31の38「kilo tape対談」

本日はいつもお世話になっているkilo tapeさんの企画で神奈川で活躍されている関口先生と対談させて頂きました。

関口先生は治療家としてだけではなくkilo tapeを使ったセミナーや治療家を集めたフットサルイベントなどを企画・運営されていたり女子フットサルやビーチサッカー、ウェイトリフティング部など多種目のトレーナーもこなす凄腕の先生です。

私は以前から関口先生の配信するInstagramなどを拝見していてステキだなーとHarista31のInstagramの参考にさせて頂いたりしていたのですが

まさか念願叶ってお会いできるとわ・・・

しかもHarista31に足を運んで頂けたのは本当に光栄です。

先日もブログに書きましたが繋がりで得た出逢いは本当に有り難いなと感じております。

対談に関してはほぼほぼ関口先生のトークで私はしゃべりが下手なのもあり、話をかなりリードして頂けました。

カメラも回っていたためカチコチな感じでしたね。

リハ見ながら「テレビではむしろカメラを意識しながら饒舌トークする芸能人はやっぱりすごいですよねー」なんて言って笑っちゃいましたね。

Harista31のInstagramを見て頂けた方はお気付きかもしれませんが私の治療やトレーナーワークの中ではかなり頻繁にkilo tapeが登場致します。

私はこれまでいくつものテープを買っては選手に巻いたり自らも使用してきましたがkilo tapeほど用途にバッチリあったのはなかったですね!

それくらいkilo tapeのスペックは高いと実感しております。

使っているとテープの研究、開発にも相当こだわっているのがわかります。

まさに「コレだっ!」

というテープです。



本日の対談を終えて今後の治療家ライフがさらにワクワクしてきましたね!
齋藤頑張りますよー!



関口先生、今後もよろしくお願い致します!!


0コメント

  • 1000 / 1000

Harista31(ハリスタ・サイ)のブログ

鍼灸院Harista31 ・10:00-21:00(木)定休日 ・03-6659-6229 東京都墨田区両国1-10-8AIビル1F ボディリラクゼーション/整体 ・60分 6,480円/90分 9,720円 鍼灸トータルケアコース ・60分 6,480円 アスリートケアコース ・60分 4,860円 ※鍼灸施術、リラクゼーションマッサージ、整体、テーピングやスポーツケアを行います。