31の40「鳥丸ナイト」

いつもお世話になっている鳥丸さん(元バルドラール浦安)のイベント、鳥丸ナイトにお邪魔してきました。

前回、前々回はキロテープを選手数名に使用させて頂きフットサルの試合での使用感がどうなるのかを体感して頂きました。
今回はコチラ・・・

少々派手なアマゾンカラーですが(笑)
Harista31で使っているフォームローラーを試合の間や試合後のセルフケアで使用してもらいました。

オフィシャルの試合で活躍する競技選手の方には持っている方も多いかと思いますがワンデー大会やイベントをメインに参加されている方にはまだまだ馴染みの無いもののようです。
セルフケアは大切です!
スポーツによる筋肉のダメージのケアだけでなく、日頃から筋・筋膜に対してアプローチしておくことでより馴染みのよいカラダを作り、コントロールすることが出来ます。

筋膜、体で言えば天然の全身タイツとも言い換えましょうか。皆さんが着ている全身タイツ。。。硬くて伸びない全身タイツだったら動かしづらく無いですか?

鳥丸ナイトに参加された選手数名には筋膜リリースをして頂きながら試合をしていただきました。怪我人もなく会場も盛り上がり熱気ムンムンでした。素晴らしいイベントに参加させて頂き本当に感謝致します。
柏TOR´82(現トルエーラ柏)国本選手と半田選手の本気タイツひっぱり

選手としてもトレーナーとしても柏の皆様には大変お世話になりました。
関東リーグ、今年は苦戦しているようですがしっかりと準備を重ね、復調してほしいと願っています。

0コメント

  • 1000 / 1000

Harista31(ハリスタ・サイ)のブログ

Harista31鍼灸院/ボディケアサロン 10:00-21:00 (木)定休日 03-6659-6229 東京都墨田区両国1-10-8AIビル1F ボディリラクゼーション ・60分 6,480円/90分 9,720円 鍼灸トータルケアコース ・60分 6,480円 アスリートケアコース ・60分 4,860円 ※鍼灸施術、リラクゼーションマッサージ、整体、テーピングやスポーツケアを行います。