31の52「スポルテック2017」

先日、スポルテック2017というスポーツ業界関連企業の集まる展示会イベントにIwatsuki Futsal Club / tzk スタッフの伊藤さんと参加してきました。

沢山の企業が最新の機器やトレンドを持ち込んでおり、とても刺激的でした。

会場入り口でエントリーしていると


ヒューマンアカデミーフットサルカレッジの「ロモ」こと佐藤先生に遭遇。彼は今ヒューマンアカデミーフットサルカレッジの担任をしています。母校で先生になるという素晴らしい活躍で未来のスター選手を育てています。ハリスタ齋藤とはヒューマンアカデミー学生時代の同期です。

ここのブースでは長友の体幹トレで有名な木場トレーナー開発のゲルサポを試着。シュライカー大阪の選手たちも愛用しているんだとか。

体感してきましたが是非、Iwatsuki Futsal Club / tzk の選手達にも使用してほしいし、一般の方にも疲労回復や運動後のリカバリーに使用して欲しいアイテムでした。

見たいですよね??

近日、公開いたします!!楽しみにしてて下さいね。



また、近くのブースには何やら見覚えのある筋肉質な男性が熱心にお客様対応しておりました。

はい!コチラも同い年。
トルエーラ柏(関東フットサルリーグ1部)の磯崎選手です!彼はフィジカルトレーナーを仕事にしており今回は出展者としてがんばっていました。
昨年までハリスタ齋藤はトルエーラ柏のトレーナーとして携わっていたのでこれも有り難い縁ですね!

刺激をもらいました。

今期は柏トーア82から名前がトルエーラ柏に変わりチームも変革期。是非、磯崎選手にもがんばって欲しいですね!

会場も大にぎわい。
個人的にはフィジオさんのショックウェーブという医療機器に感動しました。
リラクゼーションコンテストを見られなかったのが心残りですが次回も参加したいイベントになりました。
私が経験したものを少しでもお客様、患者様、皆様に還元していければなと思います。

ハリスタは明日も営業しております。
明日はお昼に空きがございます。
皆様のご来店をお待ちしております。
Web予約はコチラ
https://www.peakmanager.com/online/index/q4j1o5

0コメント

  • 1000 / 1000

Harista31(ハリスタ・サイ)のブログ

鍼灸院Harista31 ・10:00-21:00(木)定休日 ・03-6659-6229 東京都墨田区両国1-10-8AIビル1F ボディリラクゼーション/整体 ・60分 6,480円/90分 9,720円 鍼灸トータルケアコース ・60分 6,480円 アスリートケアコース ・60分 4,860円 ※鍼灸施術、リラクゼーションマッサージ、整体、テーピングやスポーツケアを行います。