31の74「秋田帰省と旅人」

こんにちわ。

今回は治療にもフットサルにもまったく関係無い事を書きます。

これを見た皆様に少しでも知って欲しいのです。

先日、9月後半にお休みを頂いて秋田県にかほ市象潟町の実家に帰省していました。
象潟というと江戸の深川(現在の清澄白河)を出発した松尾芭蕉の奥の細道にて最北端の地とされる歴史ある町になります。
今は田んぼが沢山ひろがっている場所も昔は海であり九十九島が鳥海山の麓に広がる絶景の地だったそうです。

そんな我が象潟町になんと現在、軽自動車で日本縦断の旅に出ている破天荒カップル、「stand up」の足立さんカップルが偶然にも通りがかってくれました。
カップルで仕事をやめて無期限の日本縦断の旅に出るという破天荒ぶり!!
恐れいります!!



足立さん(左の男性)は見た目はドレッドヘアで顔も怖そうですがビックリするくらい気さくで話安いお兄さんなんです。

Harista31齋藤とは埼玉県フットサルリーグIMPERIO時代に敵として出逢いましたがそれから交流もあり仲良くさせて頂いています。

こちらは2016年の私の結婚記念日に奥さん用とペアで足立さんに製作してもらったジャックスパロウの髪飾り風ペアブレスです。

足立さんが手掛けるアクセサリーブランド「stand up」から生まれてきてくれたオンリーワンなブレスが本当に素晴らしくて施術以外は毎日着けています!

気になった方は是非、コメントでもHarista31でも連絡下さい!足立さんは旅をしながらも製作してくれるようですのでご相談お待ちしております!




うちのロコも抱っこしてもらっちゃいました。

もうそろそろ東北を南下し関東方面を旅している頃かと思います。

足立さんは旅するフットサラー(※さすらいの大和くんではありません)でもありますので全国の皆様、フットサルをする場所があれば是非一緒に蹴ってみて下さい!!

各地のフットサル施設や体育館に顔を出すかもしれません。

是非、stand up足立さんを見かけたらよろしくお願い致します!!

象潟道の駅「ねむの丘」にて。

0コメント

  • 1000 / 1000

Harista31(ハリスタ・サイ)のブログ

鍼灸院Harista31 ・10:00-21:00(木)定休日 ・03-6659-6229 東京都墨田区両国1-10-8AIビル1F ボディリラクゼーション/整体 ・60分 6,480円/90分 9,720円 鍼灸トータルケアコース ・60分 6,480円 アスリートケアコース ・60分 4,860円 ※鍼灸施術、リラクゼーションマッサージ、整体、テーピングやスポーツケアを行います。