31の88「ゲルサポの効果」

かなり寒い季節になりました。

皆様に寒い中でもご予約頂き来店頂けている事本当に嬉しい限りです。

本日もありがとうございました!!



Harista31でご紹介しているゲルサポについて。

最近は色んな方にも試して頂き効果を実感していただいていますが

その「効果」いったいどんなの?

というところを解説したいと思います。
ゲルサポはサッカー日本代表長友選手やなでしこジャパン永里選手などの体幹トレーニング(KOBAトレ)で有名な木場トレーナーが監修したリカバリー専用のふくらはぎのサポーターです。


ふくらはぎを覆うように装着します。

バンドを下から上に向かいしっかりと装着し歩く事で「ミルキングアクション」という血管の循環促進の運動が加わります。

他者でも着圧のサポーターは出てますがここまでしっかりと耐久性があり、何よりも改善実感が得られるサポーターは見たことがありません。

個人的にはリカバリー専用としては最強アイテムと捉えております。

ベストな用途はスポーツ活動後のクールダウンの際や仕事後のリラックスタイム、休日の散歩など、何かしらの身体が疲労からリラックスモードに切り替わるその時間に使用して欲しいです。
10~15分、着けて歩くだけ。それでいいのです。

15分後に外したら、筋肉が無くなったんじゃないかと思うくらい軽くなっていますし、筋肉の張りも和らいでいます。


本当にそれくらい効果を実感します。



もちろんスポーツ以外にも長時間の出張移動などの際にも足が疲れたり浮腫んだりするので使ってみることをオススメ致します。


まだまだ新しい商品なので一般市場では目にする機会の少ない稀少な商品ですがHarista31で取扱いありますので試着、購入も頂けます。

是非、皆様着けてみて下さい。
お問い合わせお待ちしております。

0コメント

  • 1000 / 1000

Harista31(ハリスタ・サイ)のブログ

鍼灸院Harista31 ・10:00-21:00(木)定休日 ・03-6659-6229 東京都墨田区両国1-10-8AIビル1F ボディリラクゼーション/整体 ・60分 6,480円/90分 9,720円 鍼灸トータルケアコース ・60分 6,480円 アスリートケアコース ・60分 4,860円 ※鍼灸施術、リラクゼーションマッサージ、整体、テーピングやスポーツケアを行います。