31の105「治療家フットサル」

先日、以前の職場の上司の先生に誘われて八幡山までフットサルをしに行って来ました。
写真はスマイル&サンキューの治療家の先生方がほとんどです。
実はスマイル&サンキューの先生方はフットサルやサッカー好きが多いそうで、この時間のために各院スタッフが協力して早く仕事を終わらせて集まっているんだそうです。
かなりの人数が集まっていて、とても雰囲気もよく会社の中の雰囲気が伝わります!

かけ声から「チームワーク!」と言っている方がいました(笑)

変なかけ声だなとは思いましたがこれがこの雰囲気のよさを物語っていました。

素晴らしい機会を頂けて本当に嬉しかったですね。フットサルをやってきて良かったです。

職業柄、次の日アイシングするら・しないや、どこを捻ったかの鑑別なんかもその場で話が上がるくらいだったので仕事にも熱くしかも楽しんでるのが伝わりました。


刺激もらいました~♪

スマイル&サンキューの先生方、入れて頂きありがとうございました。

ちなみにこの日は10年ぶりに会う専門学校時代のサッカー部の友人もきてくれて盛り上げてくれました。

ちょっとポッチャリしちゃってたけど(笑)日本工学院Fマリノスで一緒に戦った仲間。技術は錆びてませんでした。さすがです。


0コメント

  • 1000 / 1000

両国の鍼灸院Harista31(シンキュウイン ハリスタ サイ)オフィシャルBLOG

鍼灸院Harista31 ・10:00-21:00(木)定休日 ・03-6659-6229 東京都墨田区両国1-10-8AIビル1F 鍼灸トータルケアコース ・60分 8,640円 ハリウッド式美容鍼灸コース ・ベーシックコース(初回120分) 14,040円 ボディリラクゼーション ・60分 6,480円 ※鍼灸、ハリウッド式美容鍼灸、リラクゼーション他、整体やスポーツケアを行うサロンです。