31の112「膝テーピング」

私がオススメするキネシオテープ「キロテープ」を使った方法で怪我をした人もそうでない方にも気持ちよく使って頂ける方法のご紹介。

人間の膝は立位で歩行する以上、常に体重の不可や重力がかかっています。

キネシオテープでは膝を固めるのではなく、膝にかかる圧力を少しだけ分散させて負担を軽くする事と1番は皮膚を持ち上げて循環改善による栄養を届けて上げて痛みや不快感を和らげる事に効果が期待されます。

もちろん、テーピングに頼るのではなくあくまでも身体を使いやすくするツールには違いありません。

しかしキロテープというツールで膝ストレスを軽くしてあげて動きやすい環境をつくる事は大前提重要な準備の1つとも言えるかと思います。

運動したい方、ダイエットしたい方、痛みなく過ごしたい方にもキロテープはオススメです。

身体を変えたいあなたの味方になってくれますよ!

詳しい貼り方や購入はHarista31にて是非スタッフ齋藤にお声がけ下さいね!


シワが重要な役割を果たす!

運動を楽しむためには身体が元気でいることがとても大事!!

Harista31はデフフットサル選手日本代表候補/上井選手の活動を応援しています。

聴覚障害を乗り越えてフットサルという世界でチャレンジを続ける上井選手、パラアスリートをサポート致します。

キロテープではソサイチ日本代表の活動もサポート
現場で活躍する治療家が認めた正真正銘のプロが選ぶテーピング。

皆さんにもキロテープの良さを伝えたい。

本当に良い物を上手に活かして楽しい毎日を皆様に過ごして頂けるよう
Harista31は活動し続けます。

0コメント

  • 1000 / 1000

Harista31(ハリスタ・サイ)のブログ

鍼灸院Harista31 ・10:00-21:00(木)定休日 ・03-6659-6229 東京都墨田区両国1-10-8AIビル1F ボディリラクゼーション/整体 ・60分 6,480円/90分 9,720円 鍼灸トータルケアコース ・60分 6,480円 アスリートケアコース ・60分 4,860円 ※鍼灸施術、リラクゼーションマッサージ、整体、テーピングやスポーツケアを行います。