31の142「ピュアバリア」

 久しぶりにピュアバリアについて
ピュアバリアはHarista31の施術には、無くてはならないスキンケアアイテムの1つです。

テーピングの際にはかぶれや痒みの予防に。荒れた肌を守ってくれます。
また、漢方エキスが肌に栄養を与え、健康にしてくれます。

まだまだ知らない方も多いかと思いますが、お化粧前に塗ると肌の調子も良くなります。
テーピングにも使用できるため重宝しております。


 フットサル女子日本代表江川選手にもテーピング前に塗って頂いています!!
女性アスリートの素肌を守りつつ、競技に専念できるようにピュアバリアが肌をサポートします。

 先日のポルトガル遠征時には小分けのピュアバリアを持って行ってセルフケアもして頂きました。
肌も栄養と、保護は必要です。

 また、ピュアバリアは美容鍼灸後のお肌のケアにも良いそうです。写真の女性はピュアバリアの販売元のグランメイトさん、Harista31に来て頂き、美容鍼灸も受けて頂きましたが
根本的に必要な肌ケアも教えて頂けました。

素肌を健康にし、守ること。

突き詰めれば汚れを落としたり、肌代謝を良くするのはもちろん大切ですが、普段から肌を外界の刺激から守り、かつ栄養することはとても大切です。

帰宅し、メイクオフしたらピュアバリアを塗って寝てみてください。
翌日の化粧のりも変わります!!

肌の栄養!保湿!

大事です。
美容鍼灸を受けた日はピュアバリアも使ってさらに効果を長持ちさせましょう😏✨

 キロテープとも相性が良いピュアバリア。
痛みの軽減にも役立ちます。

0コメント

  • 1000 / 1000

Harista31(ハリスタ・サイ)のブログ

鍼灸院Harista31 ・10:00-21:00(木)定休日 ・03-6659-6229 東京都墨田区両国1-10-8AIビル1F ボディリラクゼーション/整体 ・60分 6,480円/90分 9,720円 鍼灸トータルケアコース ・60分 6,480円 アスリートケアコース ・60分 4,860円 ※鍼灸施術、リラクゼーションマッサージ、整体、テーピングやスポーツケアを行います。