31の143「ピュアバリア2」

 最近のHarista31ではリアルに売れているヒット商品のピュアバリア。
元々、Harista31ではテーピングを圧倒的に消費していたことからテーピングの被れ予防としてピュアバリアに出会い使用してきました。さのためピュアバリアを塗ってからテーピングを貼ると言うことを常々お客様や選手たちに発信してきました。

しかし、最近はこんな使い方も。
⬇⬇⬇
秋の乾燥対策、保湿にもピュアバリア。


元々漢方成分由来なため、肌の健康を作り出すのにも非常に役立つピュアバリア。
保湿に優れた商品だけに全身のケアに使えます。



 毎日ピュアバリアを塗っている、株式会社グランメイトの室谷GM。
とても肌がキレイでした。

さらに、ハリウッド上田式美容鍼灸®で美しく肌を整えております。


ここ最近は有り難い事に毎日ハリウッド上田式美容鍼灸®のご予約が絶えません。
本当に美容面としても健康面としても鍼灸のニーズが高まって来ているものと感じております。

皆様も本質的な美しさを感じてみてはいかがでしょう?

私のオススメは漢方と鍼灸には副作用がないところです。つまるところハリウッドスタイル上田式美容鍼灸®にも副作用はありません。薬を使わず健康的な身体やお肌を手に入れたい方は是非、Harista31に来て下さいね!

お化粧前のピュアバリアは肌の化粧のりが違うそうです(*´ω`*)

0コメント

  • 1000 / 1000

両国の鍼灸院Harista31(シンキュウイン ハリスタ サイ)オフィシャルBLOG

鍼灸院Harista31 ・10:00-21:00(木)定休日 ・03-6659-6229 東京都墨田区両国1-10-8AIビル1F 鍼灸トータルケアコース ・60分 8,640円 ハリウッド式美容鍼灸コース ・ベーシックコース(初回120分) 14,040円 ボディリラクゼーション ・60分 6,480円 ※鍼灸、ハリウッド式美容鍼灸、リラクゼーション他、整体やスポーツケアを行うサロンです。